Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになったかもです。

冬が来たりて我寒し

パトラッシュ、なんだか凄く寒いんだ・・・。

クセになってんだ、ギリギリまで何もしないの

ギリギリまで手をつけない、先延ばし。ADHDあるある。

揺れているのは世界か、自分の方か

お、地震か?なんて思ったら・・・

2日連続でケツを強打することの意味を問う

ケツが唯々痛い。そんな話。

大工程主導か現場の実態主導か

能力のないやつが出来るフリして報告を上げないのは最低よ!

いつからだろう、1食1000円以上でも気にしなくなってしまったのは

ストレスで過食に走るタイプの憂鬱

報連相、質問や確認が出来ないif文

報連相は食えるやつが良い。美味しいもの。

iPad Pro10.5ではてなブログ記事を書くには

iPad10.5とSmartKeybordがあれば「はてなブログ」は書ける?

連休が来るたびに何かしなくてはと思うのも違う

連休だから何かしなくちゃ無駄にしてしまう!そう感じること自体、何かが間違っている気がしませんか?

マンガで妄想する楽勝の1週間の乗り切り方

楽勝で1週間を乗り切りたい。だが実際は強敵だ。