Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになりました。

■はじめに

僕が新卒で9年務めた会社を辞めた理由を語る

こんばんは、こやぷよ(@coyapuyo)です。会社をやめてから半年近くが経ちます。シルバーウィークが終わるこのときに会社について見つめなおす人も多いと思います。これまであまり理由について書いたことは無かったですが、今日はちょっと長いですが語ってい…

ADHD傾向にある自分の特徴

ADHDという症状については、過去にちょっと触れている。(過去記事:脳の中のメモリの話)普通の人なら出来そうなことが絶妙に出来ないADHDは一見して普通の人と変わらない雰囲気もありなかなか理解されない、というのがADHD界の悩みである。

はじめまして2

当ブログの管理人は以下のような人物です。 開設時から状況が変わったので更新しないといけないのをすっかり放置しちゃってました。 あらためて。 (2015/7現在)

はじめまして

// 当ブログの管理人は以下のような人物です。(2014/4現在)