Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになったかもです。

■健康-ダイエット

いつからだろう、1食1000円以上でも気にしなくなってしまったのは

ストレスで過食に走るタイプの憂鬱

無職の1年で取り戻した健康は、あっとういう間に失われつつある

無職で痩せても、働いたらすぐに太ったでござる!

面接ダイエットの効果は抜群である

そうだ、面接はダイエットなんだ。ただのダイエットに過ぎない、痩せれてラッキーじゃないか、そうだろう?

長距離移動がしんどくなっていたのは体重のせいに違いない

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。 以前こんなことを書きました。 www.coyapuyo.com 長距離移動の際に、どうしてもケツが痛くなってまうので、 クッション等を使うとよいですよ的な話でした。 ところが、最近になって長距離移動をした際に、 ある変化…

ブログのPVと体重の推移に相関があることに気が付いた

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。 最近、体重が減って来ました。 体重を減らすことは僕の退職の目的のひとつでもあったので、良い傾向です。 www.coyapuyo.com

倒れるだけでは腹筋出来ない

宇梶さんのCMで話題のワンダーコア。「倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪」というフレーズで、倒れるだけで、あっという間に跳ね返されるほど強力に腹筋を補助してくれるというモノ。実家に帰ったら、ちゃっかり購入されていたので、試してみました。

仕事を辞めたらダイエットが捗るぞよ

会社を辞めてから、2ヶ月たちました。(有給休暇含む)僕が退職した理由の1つに体の調子がだいぶ悪くなってきたというのがある。