読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになりました。

北海道ラベンダー編「見てみろ雨が降ってるだろ、オレが旅行に行くといつもこうなんだぜ」

■るろうの旅-北海道 ■るろうの旅
スポンサードリンク







うーん、鮮やかな色が見たかったですが、あいにくのくもり雨。




なんか、旅行に行くと雨が振ることがおおいですね。
伝説の生物「雨男」とかいうやつが取り付いているのでしょうか・・・

ちなみに自分は雨は嫌いじゃないです。

地元は雨のよく降る街だったし、
雨には雨の情緒がある。
恵みの雨とも言う。


と、いうわけで北の国からの舞台となった富良野を見てきました。
富良野と言えばラベンダー、ラベンダーといえば、ファーム富田さん。


ファーム富田
http://www.farm-tomita.co.jp/


紫色のトラディショナルなラベンダー。
ラベンダーと言えばこれですよね。



でも、ここでは、他にも色んな色のラベンダーが咲いているのが楽しめます。









天気が悪かった割には、
雰囲気のある写真が取れたんじゃないかなと思います。
もっとも、写真だけで言えばファーム富田さんの公式ページにもっと良い写真が
たくさんあるので見てみて下さい。


とはいうものの、
こうやって何でも電子的に手に入れられる時代に、
価値が出てくるのは実際に行ってみる、見てみる、やってみる体験です。
今の技術ではまだ現場に行かないと伝わらない、
体験できない部分がたくさんあります。


入場料とか駐車場代とかもかからないので、
ハードル低く、気軽に行けるのもポイント高いですね。






最後に、グルメ的にも、
チーズケーキが美味しかったですね。
オススメ!