
Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになりました。

神「はい夏終わり、今日から冬ね!今日から!」 秋はどこへ行ったのか・・・

■雑記・コラム ■映画・マンガ・アニメ
スポンサードリンク

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

 

わたくし30数年ぐらいは生きてきたのですが、

昔はですね、もっとこう、何ていうか、

そう、「秋がちゃんとあった」ような気がするんですよね。

 

というわけですっかり寒くなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(定型文)

 

 

秋が短く、ある日を境に急に夏から冬になっている気分

 

これ、自分の気のせいでしょうか。

昔はそうでもなかった気がするのですがね。

最近は、春秋モノの服なんて1か月ぐらいしか出番がない感じがします。

 

タイトルの通りですが、

神様みたいな人に、

「はい夏終わり、今日から冬ね!今日からだから!」

と言われているかのような勢いで、ガクンと寒くなります。

 

半袖は終わって、すぐにコートが必要だろう、そうだろう。

 

という訳で、

当ブログのTOPのお姉さんイラストがいつまでも薄着なのも不憫なのでリニューアルしてみました。

  

なんとかなったみたいねmini

就職の決まった、夏仕様から・・・

 

 

生きてはいるみたいね_mini

就職後、何とか生きているよ、という冬仕様へ。

 

まあ、なんでこんな気持ち悪いイラストを載せているのかは自分でもよく分かりません。

が、まあ、自分としては近況報告的な意味合いが強いですかね。

 

ちなみに、過去の歴史はこんな感じです。

www.coyapuyo.com

 

www.coyapuyo.com

 

www.coyapuyo.com 

 

ではでは。