Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになったかもです。

2日連続でケツを強打することの意味を問う

スポンサードリンク

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

遅めの台風が来たりする今日この頃。
台風なんてものが来れば、雨が降り足元が悪くなるのは必然とういうもの。

その日、マジでTooBadな階段が僕を待ち構えていました。

自宅アパートの階段、ヤツは危険だ

身近なところにこそ悪魔は潜んでいるものです。
それも、普段は優しいのに、雨の日にだけ狂気を剥き出しにして・・・。

自宅アパートにある半・野ざらしの階段
861BFAD6-B341-4014-B97F-52AF713C6A42

こいつがまあ滑るんですよ。
乾いていたら何でもないのですが、横殴りの雨で濡れるともうダダ滑り。

6356FD04-A0C2-4AF9-A361-C596A4038D7B


敢え無くケツを強打。
尾骨のあたりを強打。
MAJIで痛いッス!!

・・・出かけ際にテンション下がるやろ!

舐めてもらっては困る、人は学習する生き物だ

翌日も大雨。
痛みはまだ引かない。
しかし、出かける用事はある。
エレベーターもないので降りるには階段しかない。


舐めるんじゃあないぜ、僕は学習する男

あのムスカ大佐だって学習していた。
一度触った飛行石が熱かったことを学習し、2度目に触れるときは恐る恐る確かめてから触っている。
やれるハズだ。

僕はかなり慎重に恐る恐る足を着地させていった。
3D27A948-8184-4F17-8292-EACE06DB8A24



・・・が。




見事に滑った。
6356FD04-A0C2-4AF9-A361-C596A4038D7B



意味がわからない。
これだけ気をつけていても無理なんだったら、もう不可能なんだろう。
合気道の達人と相対したような気分だ。


完全に同じところを短期間に2度強打した。
痛い、さすがに痛い。



それからというもの、手すりを持つようになったらしいけれど、それはまた別の話。
どんなに備えていても、コトは起きるから皆んなも気をつけるんだぞ!


ではでは。