Coyapuyo Re:Works

30代に突入したITエンジニアが新卒で9年務めたSIer系から転職してみた結果、定時で帰れるようになったかもです。

500記事到達、1/7の低調な進捗

スポンサードリンク

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

この記事で500記事になるみたいです。

500記事達成

なんだかんだで地味に到達しました!(ドヤ顔)


300記事到達から2年半

いやはや、時間がかかってしまいましたね。
前回300記事に到達したのが2016/01のことなので、実に2年半。

www.coyapuyo.com


300記事到達の頃は、1日1記事を鉄の掟にしていました。
1年で360記事ぐらい書ける計算ですね。
しかし300到達後は、誇り高き「無職」という称号を失ってしまい、週1度の更新に切り替えました。
実に1/7。

これでは、2年半もかかってしまうのも納得ですね。
というか、あれから2年半も経っているんですか?驚きです。。。

続けることには意味がある?

しかしですよ?
そんな遅い歩みであっても、続けていればいつかは到達するものです。

内容的には、
愚痴が多くなったり、
ネタとして魅力的な出来事が起きなくなったり、
同じことを何度も繰り返すだけたったり、
といった素晴らしい側面もあったかもしれません。
(あれ?いいんでしょうかソレは・・・)

しかし、そんな形であっても進んだことにはきっと意味があります。
あるに違いない!
(いや、そう思いたい!)


そして、2年半もたっていることに気がついたら、急にどっと疲れて来ました。
そろそろ充電が切れて来た気がするので、一度充電したいなぁ・・・
と思う今日この頃です。

www.coyapuyo.com

www.coyapuyo.com


皆さんは、何か続けていることはありますか?
ではでは。