無職だけど、お釣りをプレゼントしてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

packs-163497_1280

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

「フッ、釣りはいらねぇ、とっておきな・・・」

不敵な笑みを浮かべながら男は釣りを受け取らずに去って行った・・・。

一度は行ってみたいセリフですよね。

そう、コートをはためかせながら、ね。

目次

そんなカッコいい話では断じてない。

それはそうと聞いて下さい。

今日はやっちまいました。

聞くも涙、語るも涙ですよ!

そう、500円を機械に入れてお釣りの350円ぐらいを見事に回収し忘れやした!

愚かなあっしを蔑んでやってくだせえ!

ガッテム!

無職が350円も誰かにプレゼントしてる場合じゃないだろ!

とほほ・・・

タイトル回収、これにて完了です。ハイ。(短い?)

高校生のときの自販機

思い返せば高校生の時にも・・・

自販機に1000円札を入れて、お釣り800円〜900円を忘れて帰ったこともありました。

※ああ、増税前の昔はジュースの値段が100円の時代もあったなぁ(遠い目)

なんか、機械にお釣りを返されると忘れてしまう雰囲気ですね。

いやいや、そんなことはない。

僕は、見知らぬ困った誰かのためにお釣りをプレゼントしただけなんですよ、きっと。

ハトに餌付けした話

ほら、その証拠に思い返すとこんなこともあったような・・・

あわせて読みたい
鳩に餌付けする無職の自分、他人にエサやってる場合じゃないだろ! こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。 先日、近場の大型商業施設でアイスクリームを楽しんでいました。 (写真はイメージです。) ところがこの場所、野外のオープ...

僕にも慈悲の心なるものが存在している、と理解すれば良さそうですね。

うむ、我ながらさすがです。

車のドアもちゃんんと閉めましょう

い、いや・・・

そういえば、こんなこともあったような。。。

あわせて読みたい
後部座席のドアを閉め忘れるクセ、しかも全く覚えてないタイプ 車の後部座席から降りた後、ドアを閉め忘れることありませんか? 自分は結構な頻度であります。 大きなところでは、2つぐらいのエピソードが・・・ 【エピソード1 フ...

ここまで来ると、本当に事故レベルですからね。

気をつけろでは済まないレベルですね、すみません。

結論、不注意には気をつけろ

という訳で、慈悲の心なんかではなく、圧倒的に単なる不注意でした。

ものによっては本当に大事故・大迷惑に繋がるので皆さんも気をつけましょうね。

特に、機械が返してくるお釣りは要注意ですよ!

(ATMぐらい激しい音で教えてくれると分かるんですけどね)

ではでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次