神「はい夏終わり、今日から冬ね!今日から!」 秋はどこへ行ったのか・・・

スポンサーリンク
■映画・漫画・アニメ

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

わたくし30数年ぐらいは生きてきたのですが、

昔はですね、もっとこう、何ていうか、

そう、「秋がちゃんとあった」ような気がするんですよね。

というわけですっかり寒くなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(定型文)

秋が短く、ある日を境に急に夏から冬になっている気分

これ、自分の気のせいでしょうか。

昔はそうでもなかった気がするのですがね。

最近は、春秋モノの服なんて1か月ぐらいしか出番がない感じがします。

タイトルの通りですが、

神様みたいな人に、

「はい夏終わり、今日から冬ね!今日からだから!」

と言われているかのような勢いで、ガクンと寒くなります。

半袖は終わって、すぐにコートが必要だろう、そうだろう。

という訳で、

当ブログのTOPのお姉さんイラストがいつまでも薄着なのも不憫なのでリニューアルしてみました。

何とかなったみたいねmini

就職の決まった、夏仕様から・・・

生きていはいるみたいねmini

就職後、何とか生きているよ、という冬仕様へ。

まあ、なんでこんな気持ち悪いイラストを載せているのかは自分でもよく分かりません。

が、まあ、自分としては近況報告的な意味合いが強いですかね。

ちなみに、過去の歴史はこんな感じです。

TOP絵に気合を入れたらちょっとだけ華やかになった、か?
いやー、色があるってだけで華やかになりますなぁせっかく時間はある身なので、これまで当ブログのTOPに使っていたイラストに色をつけてみることにしました。これまで使われていたのがこちら。
「で、これからどうするのかなー」「(手段は)何も考えてません」
こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。 会社を辞めてから半年以上が経過しました。そろそろ「そう、辞めちゃったのね・・・」なんていっていられる段階ではなくなってきましたね。そこで今日は、そろそろ新しいセリフを掲げたいと思...
30代に突入したITエンジニアが、新卒から9年務めたSIerから転職してみた結果、定時で帰れるようになりました。
定時で帰れるIT系の現場は実在していた。そんあものは都市伝説だと思っていたのに・・・!

ではでは。

コメント