月曜日の憂鬱

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

この文章を書いているのは日曜の夜。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
これぐらいの時間ともなれば皆思うことはひとつだと思います。

まあ、トラブルを起こしまくっている僕からすれば、月曜だからということもなく慢性的なものではあるのですけれども。

あわせて読みたい
嫌なことがあっても吹き飛ばす魔法のデコピンの話 こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。 先日テレビを見ていたときに、 なかなか使えそうなテクニックが登場していたのでご紹介します。 【誰にでも嫌なことは起きる】 ...

ではでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次