飛ぼうとしたって羽なんかないが、やるしかない

スポンサーリンク
■映画・漫画・アニメ

こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。

漫然と暮らしていると書くネタがない、なんてことは誰もが通る道。

仕事して、食べて、寝て、また明日が始まる。

(始まる明日があるのは良いことだけれど)

そんなときは、キーボードを置いて、ペンを取ることにしてみる。

人生は有限だ、やらないといけない時が、来ている。

やるしかない?

やるしかない、という言葉。

一見力強いですが、

なんだか環境に飲み込まれているだけ感と、無策っぽく聞こえるのが気になるところ。

裏にだいぶ打算がありそうに見えるけれど、相方も大丈夫か?

 

 

訳の分からないものを描いてしまったが、

さあ一体、この人は何をしようとしているのだろうか・・・

そしてそれを見つめるぼくたちの人生は如何に・・・!

 

次回:「デート・ア・アラート」絶対見てくれよな!

CLIPSTUDIOのアニメーション機能をiPad で試してみた
ClipStudioのiPadで超簡易なアニメーションGIFを作ってみた。
お絵かき環境をPCからiPadPro10.5に移行してみた
iPadのイラスト環境は、一体どれぐらい使えるのでしょうか。
チャンス行きの列車には乗り遅れるな、普段からやっておくことが乗車券だ!
こんにちは、こやぷよ(@coyapuyo)です。 最近痛感することがあります。  それは、「チャンスはいつやって来るか分からないが、いつか来たときにはすぐに飛び乗れるようにしておく必要がある」ということです。 

ではでは。

コメント